読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スラっとLife

スラっと愉しい人生を送るための、最新ニュースや口コミ、話題のアイテムをご紹介するブログです。

グループ魂劇場全開のステージ!バイト君、結婚おめでとうございます!

イベント情報

ニコに続き、GRASS STAGEではグループ魂のステージ。ステージというより、「劇場」というに相応しい感じ。

途中のMCで「台本にあるから言いますが…」と破壊こと阿部サダヲさんがバイト君の結婚を発表!一般女性とご結婚されたそうで、なにより。おめでとうございます!

セットリストは、昨年、結成20年を記念して発売されたベストアルバム『グループ魂のGOLDEN BETTER~ベスト盤じゃないです、そんないいもんじゃないです、でも、ぜんぶ録り直しましたがいかがですか?~』から「彦摩呂」「ラーメン二郎」「さかなクン」など人命縛りでした。


とはいえ、ここまで性に対して貪欲なバンドもないのではないかと思うほど、せくろす大好きな曲が目立ちましたw正直で良いw

溱カヲルちゃんの客いじりも素敵でした。さらにKANA-BOONをカナブンといじり倒して終了。

禁止用語が多すぎて、あれはWOWOWさんとかでは放送できないんじゃないかと思うほど、過激なステージでした。こういうバンドもいるから、ライブはやめられません。

以上、「グループ魂劇場全開のステージ!バイト君、結婚おめでとうございます!」でした。次は、KANA-BOON!こちらもどんなリストで来るのか楽しみです!