
スラっとLife

スラっと愉しい人生を送るための、最新ニュースや口コミ、話題のアイテムをご紹介するブログです。

50歳以上が集まるSNS誕生!趣味や出会いのキッカケにいかがでしょうか?

http://www.flickr.com/photos/84599713@N00/2551695646
photo by { circle }.. (॓.॔)ノ゙

50歳以上の方々が集まるSNSという、少し異色なサイトを見つけました。

シニアコム.JPは50歳以上の方が集まり、ブログ・フォト投稿やメッセージ交換、サークル活動への参加を通して、同年代の方々で交流を楽しんでいただけるコミュニティサイトです。

とのこと。実際にサイトを見てみると、大手企業さんとのコラボ企画があったり、趣味の仲間を見つけられたりする企画が盛りだくさんなようです。

Facebookやmixiは、若すぎてアクセスする回数が減っている方にピッタリかと思うので、参加してみてくださいね。