スラっとLife

スラっと愉しい人生を送るための、最新ニュースや口コミ、話題のアイテムをご紹介するブログです。

ABEDON+OTで「大迷惑」?ユニコーンの曲多めでした。!

KANA-BOONからのABEDON+OT(from ユニコーン)!

「今年はまあ色々ありましたけれども…頑張ります」からの服部がかなり来てました!途中のMCでもABEDONと民生の自由奔放さが見どころのステージでしたよ。

OTさんが圧巻のドラムを披露したー!と思ったら、メンバー全員、ピアノを囲み「風II」を大熱唱するなど、熱かったです!

WOWOWでコメントやら生放送やらが始まっているらしいので、ご覧になりたい方はWOWOWで見てみてくださいね。今日、ロッキンに来られなかった方も夏を感じられるこのライブ感を是非味わって下さいね。