スラっとLife

スラっと愉しい人生を送るための、最新ニュースや口コミ、話題のアイテムをご紹介するブログです。

嵐の「ARASHI BLAST in Hawaii」DVDがAmazonで先行予約できる!15周年記念ハワイコンサートは嵐の集大成ともいえるコンサートですね。

http://www.flickr.com/photos/29863429@N05/4242858242
photo by carlitamf

嵐の15周年記念ハワイコンサート「ARASHI BLAST in Hawaii」のDVD・ブルーレイの予約がもう終了しちゃった!

と嘆いている周りの友達に朗報をと思い、記事を書いています。

嵐の15周年記念ハワイコンサート「ARASHI BLAST in Hawaii」の初回限定DVD・ブルーレイが、なんと!Amazonで先行予約できちゃうらしいのです。

嵐が初めてハワイで記者会見した時の衝撃

http://www.flickr.com/photos/85772145@N00/246588895
photo by lixian

私が初めて嵐を見たのは、99年9月にワイキキ沖でデビュー会見を行った時。

ヘリコプターに乗ったド派手な登場!あれは衝撃でしたね。

あれから15年。

嵐による経済効果は22億5000万円にもなる。*1

ということで、今回は、9月19日を「ARASHI DAY」と制定しちゃったハワイ州知事から招待され、全面支援のもとに行われた今回のハワイコンサート。

その初回限定版がAmazonなら予約注文可能です!

ぜひ、嵐の15年の思いを心に留めておきたい方は、DVD・ブルーレイを手に入れてくださいね。

どこも先行予約終了しているようなので、Amazonでもいつ終了になるかわかりません。

ご検討の方は、お早めに。

ARASHI BLAST in Hawaii(通常盤) [DVD]

ARASHI BLAST in Hawaii(通常盤) [DVD]