読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スラっとLife

スラっと愉しい人生を送るための、最新ニュースや口コミ、話題のアイテムをご紹介するブログです。

試着に1時間半待ち!ブラデリスニューヨーク銀座のフィッティングが予約NGなら、早めに来店する案も。

美容

http://www.flickr.com/photos/98391475@N00/444399080
*1

30歳を過ぎ、そろそろ胸が垂れてくる(下垂)のが気になる時期です。以前、パートナーにも下着について突かれたので、安いけどしっかり育乳・補整してくれるブラデリスニューヨーク直営の西銀座店で試着して見ることにしました。

お手頃価格で購入できる、ブラデリスニューヨーク。

まず育乳・補整下着というと何万円もするというイメージがありましたが、ブラデリスニューヨークでは1万円以下で販売されています。しかも、しっかりとフィッティングしてくれた後、カルテを作ってくれるので、いつ行ってもデータや胸の状態を見ながら、その時々に合ったブラジャーを安心して購入することができます。

西銀座店でフィッティングお願いするも、1時間半待ち。


せっかくフィッティングしてもらうなら、直営店でお願いしようと思い、西銀座店へ。NISHIGINZAの地下2階にある店舗ですが、地下鉄の出口直結なので、雨でも伺うのに便利な店舗です。「フィッティングをお願いできますか?」とお伺いすると、「今ですと1時間半ほどお待ちいただきますが…」とのこと。おお、さすがブラデリス。人気ですね。

実はフィッティング予約がネットでできるそうで、みなさん、ネットで申し込んでいらっしゃるとのこと。すでに2ヶ月先まで予約が埋まってしまっているとのことですが、キャンセルが出次第、随時予約状況を更新されているとのことなので、キャンセルが出ることを確認していれば運良く予約できるカモしれません。私は時間に余裕があったので、1時間半待ってフィッティングさせていただくことにしました。

懇切丁寧なフィッティングに感動。

http://www.flickr.com/photos/98037056@N00/2698261688
photo by JoePhilipson
他社のブラを購入した時のようなフィッティングを想像していったら、病院の問診のようなカルテが出てきて驚きました。サイズや色はもちろん、最近気になることなど細かなところまでメモ。次行った時に詳細までメモがあるから、何度も同じ説明をせずに済むし、時系列で胸の悩みが見られるなんて素晴らしいシステムですね。

これが紙ベースでのカルテなので、今後は違うお店に行ってもカルテを見られるようにしてもらえると、全国どこに行ってもブラデリスを購入できて便利になるので、今後の改善を期待しつつ。紙ベースでも、このカルテサービスには感動しました。

フィッティングが近くにある方は、ぜひ予約してから行ってみてくださいね。

結局、4つ試して1つ購入。

黒のブラに絞って、サイズ調整をしてもらうことに。すると、4つブラを提案してくれて、そのうちの1つが下垂や脇肉を集めるのに適しているということで、購入決定。色展開がベージュと黒のみだったのが少し残念ですが、第一希望の色だったブラックを購入することにしました。サイズはいつもC〜Dの私ですが、EカップへUPしちゃいました。これはかなり嬉しい。長時間つけると印象変わるかもしれませんが、少しつけた印象では、脇肉への流出をガッチリ押さえてくれている感じがして、その分カップが上がったのかなと思います。

これからSTEP1という今回買ったブラで胸の肉を背中・お腹・脇から寄せ集め、STEP2・STEP3とブラのランクを上げることで、谷間のある美乳へと行く乳していくことを目指して頑張っていきたいと思います!アンチエイジング大事。ということで、本日はブラデリスニューヨークで育乳ブラを試着・購入したお話でした。みなさんもフィッティングに行かれる際には、予約をおすすめします。以上、「試着に1時間半待ち!ブラデリスニューヨーク銀座のフィッティングが予約NGなら、早めに来店する案も。」でした。

ちなみに、ブラデリスニューヨークではサマーSALE開催中です。近くに店舗がない方や、同じブラを購入したい方はこちらで購入されると良いかと思います。