スラっとLife

スラっと愉しい人生を送るための、最新ニュースや口コミ、話題のアイテムをご紹介するブログです。

ブラデリスニューヨークの福袋はどこで買える?2016年福袋は2種類、元旦からスタートです!

f:id:starline1201:20151231234712p:plain
補整下着で有名な「ブラデリスニューヨーク」が2016年も福袋を発売します!数量限定とのことなので、迷っている暇はありません。例年、発売されるとすぐに売り切れてしまうようなので、下記で紹介するセット内容を頭に入れて、お得な福袋を手に入れて下さいね。

ブラデリスニューヨークの福袋は2種類

今回、ブラデリスニューヨーク公式のオンラインショップで販売される福袋は、3000円福袋と5000円福袋の2種類。(税別)

3000円福袋の内容は?

完全に中身がわかるタイプの福袋ではありませんが、最大17,000円相当の内容とのこと。約80%以上の割引ですね。オンライン限定特別セットなので、是非webをチェックして下さい。

5000円福袋の中身は?

こちらは、最大30,000円相当が入っている福袋です。25,000円もお得ということは、こちらもオンラインショップ限定福袋なので、早い者勝ちですよ。

さらに初割引も元旦から開始!


お得なのは福袋だけではありません。1月1日午前0時~1月12日午前11時の期間限定で、買えば買うほどお得な割引セールが行われます。

2万円以上の購入 1,000円割引
3万円以上の購入 2,000円割引
4万円以上の購入 3,000円割引
5万円以上の購入 4,000円割引

購入者が全員対象の割引セールが実施されるので、福袋を併せて使って、お得にブラデリスニューヨークの補整下着を購入してくださいね。

以上、「ブラデリスニューヨークの福袋はどこで買える?2016年福袋は2種類、元旦からスタートです!」でした。