スラっとLife

スラっと愉しい人生を送るための、最新ニュースや口コミ、話題のアイテムをご紹介するブログです。

LINEで大人気「うさまる」のチロルチョコが超可愛い!バレンタインの友チョコとして、DECOチョコを友達と楽しもう。


先日、セブンアンドアイの新作発表会に出席してきました。バレンタインのチョコを試食したりした中で、友チョコにぴったりなロフトネットストア限定の『LINEキャラクター“うさまる”のチロルチョコ』を発見!

うさまるとは?

うさまるは、LINE Creators Stamp AWARD 2015でグランプリを獲得したLINEスタンプの人気キャラクターです。上記の絵を見てもらえば分かる通り、うさぎがモチーフになったゆるキャラは、ちょっとシュールさも加わったスタンプも多く、日常生活で使いやすいLINEスタンプになっています。

私が大好きな「カナヘイ」スタンプにも通じる可愛さ&シュールさを兼ね備えている感じ。さらに、2016年1月8日に書籍化されるなど、いま大人気のキャラクターです。

うさまる【シール付き】

うさまる【シール付き】

ロフトネットストア限定チョコは、LINEで大人気の「うさまる」印。

上記のうさまるチロルチョコ、めっちゃ可愛い。。これが友チョコにぴったりと思った理由は、絵と一緒に書いてあるメッセージにあります。

  • ずっとなかよし
  • ほんの気持ち
  • いつもありがとう
  • おつかれさま
  • 大スキ
  • 体も心もストレッチ

いつも一緒に過ごしてくれる友達へ、ちょこっと感謝の気持ちを伝えるのにぴったりなメッセージが込められていますよね。

手作りチョコを贈るのは気がひけるとか、作る時間がなかなか取れないという方は、是非このチロルチョコで日頃の感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。ちなみに、今ならnanacoネットポイント5倍キャンペーン中ですよ。(nanacoネットポイントや在庫状況については下記サイトをご覧ください。)

以上、「LINEで大人気「うさまる」のチロルチョコが超可愛い!バレンタインの友チョコとして、DECOチョコを友達と楽しもう。」でした。