スラっとLife

スラっと愉しい人生を送るための、最新ニュースや口コミ、話題のアイテムをご紹介するブログです。

ダイエット中の間食おすすめはコレ!プロテインバーは糖質少なめ甘さシッカリで、どうしても甘いものが食べたい時に最高です。

http://www.flickr.com/photos/92834719@N04/14748647133
photo by cjnew

夏に向けてダイエットしなければと思いつつ、なかなか減らない体重。そこで、糖質を体調に支障が出ない程度にカットしよう!と思いだったのですが、なかなか実行できず。そんな時に出会ったのが、ウイダー(weider)の「inバー プロテイン」。たんぱく質がしっかりとれるだけでなく、これがとにかく美味しいんです。

しっかりした甘さに大満足!

http://www.flickr.com/photos/41942551@N02/7821583734
photo by SodanieChea

私の体質上、ダイエット中の1番の敵は糖質。「inバー プロテイン」はその糖質が少なめのなのにもかかわらず、すごい甘い!「inバー プロテイン」の味は3種類あるのですが、その中でも甘さが際立っているバニラ味のウエハースが絶品です。しっかりした甘みを感じられるから、「おかし食べてるー🎶」って気になります。

inバー プロテインの種類 特徴(個人的な感想)
ウェファーバニラ サクッとした食感+しっかりとした甘さがやみつき。
ウェファーナッツ 香ばしいナッツの香りが効いていて、大人な味。
ベイクドチョコ 甘さひかえめで、しっとりした食感。

タンパク質補給が手軽にできる。

http://www.flickr.com/photos/80887578@N00/5482392116
photo by jimgris

私はフットサルやボルダリングなど運動を週2〜3回はするので、その度に「プロテインを飲むと良いよ」と言われていました。しかし、プロテイン作ったりする手間をかけてもあまりおいしいものではないし、面倒だしでサボっていたんです。しかし、この「inバー プロテイン」なら、おいしく間食気分で運動後のたんぱく質補給が出来るのでありがたいです。

ウイダーinバー プロテイン バニラ (12本入×1箱)

ウイダーinバー プロテイン バニラ (12本入×1箱)

ダイエット中の女性にはもちろん、運動を頻度よくされている方のたんぱく質補給にもピッタリなので、是非試してみてくださいね。以上、「小腹が減ったら、プロテインバーがオススメ!甘いのに糖質が少ないので、どうしても甘いものが食べたくなった時、最高です。」でした。