スラっとLife

スラっと愉しい人生を送るための、最新ニュースや口コミ、話題のアイテムをご紹介するブログです。

FINTA、SVOLME、KELMEの中身が見えるスポーツ福袋がまだ発売中!フットサルをする方にはお得かも。

http://www.flickr.com/photos/29608604@N06/3624369646
photo by COG LOG LAB.

FINTA、SVOLME、KELMEといえば、フットサルやサッカーなどでおなじみのブランドです。個人フットサルなどに参加していると、女性でこれらのブランドのアイテムを身につけている確率が高いので、これからフットサルを始めてみたい!と思っている方はもちろん、練習に使うアイテムを新調しようと思っている方へ、お得な福袋をご紹介します。

FINTA(フィンタ) 2015-2016福袋

ブラジル発のブランドFINTA。冬のフットサルアイテムが盛り込まれたFINTAの福袋は中身が見える福袋となっているので、ある程度安心感を持って買えますね。

気になる福袋の中身は?

福袋に入っているアイテムとカラーを一覧にまとめてみます。

福袋の中身
ピステスーツ ネイビー
スウェットスーツ 杢グレー
トレーニングスーツ ネイビー
トートバッグ イエロー

この上記セットが11,000円はかなりお得。FINTAファンは手に入れておいて損はないですね。

SVOLME(スボルメ) 2015-2016福袋

福袋の中身は下記の通り。

+ ボーダーニットビーニー

  1. モビボーダートップス
  2. モビロングパンツ
  3. プラシャツ
  4. バッグ

上記セット内容が10,800円となっているので、こちらもかなりお得。SVOLMEはジュニア福袋もあるので、お子様とあわせて購入されるのも良いかもしれませんね。

KELME (ケレメ)2016年メンズジャージ入りスポーツ福袋7点セット

2016年新春福袋はユニセックスながら、S/M/L/Oとサイズが選べるのがうれしいところ。セット内容は下記の通り。

  1. ジャージ上下セット
  2. スエットスーツ上下セット
  3. プラクティススーツ上下セット
  4. ネックウォーマー

世界トップのスペインのブランドであり、2010年からはFリーグ(日本のフットサルトップリーグ)の「バルドラール浦安」のスポンサーをしているKELME (ケレメ)だけに人気は絶大。これは早めに在庫がなくなると思うので、KELMEファンはお早めに入手してくださいね。

軽めの運動から始めるには丁度良いフットサル。

http://www.flickr.com/photos/35703177@N00/1690091955
photo by The U.S. Army

私がフットサルを本格的に始めたのは3年ほど前。最初はシュートさえまともに打てなかったのですが、今では足裏でボールを転がしたり(これが身につくまでに時間かかりました。)、力のこもったシュートが打てるようになりました。

何事も継続は力なりなのかもしれませんが、ランニングはもう飽きたなという方や、ちょっと軽めの運動を自分の空き時間に合わせて行いたいという方は「個人フットサル」がオススメです。

個人フットサルにも色々とカテゴリーがあるのですが、「MIX」や「エンジョイ」と記載のある個人フットサルであれば、女性でも受け入れてくれるところが多いです。間違えても最初から「ガチサル」と呼ばれる運動強度の強い個サルに行くのはやめましょう。本気で怪我してしまう可能性高いです(^-^;

東京近郊であれば、フットサル東京さんや個人フットサルAiriさんあたりがオススメ。正月太り解消にフットサルを始めてみてはいかがでしょうか。

以上、「FINTA、SVOLME、KELMEの中身が見えるスポーツ福袋がまだ発売中!フットサルをする方にはお得かも。」でした。