スラっとLife

スラっと愉しい人生を送るための、最新ニュースや口コミ、話題のアイテムをご紹介するブログです。

靴擦れが劇的に軽減!パーティーフィート「ジェルスポットクッション」はヒールを履く女性のマストアイテムかも。

f:id:starline1201:20150908154428j:plain
新品の革靴を履いて意気揚々と出かけたのに、午後には靴擦れが出来てしまいました。ある程度予想していたとはいえ、痛い…。そこで、偶然、靴擦れの痛みを軽減してくれるアイテム、Dr.Schollのパーティーフィート「ジェルスポットクッション」を発見したのでご紹介します。

パーティーフィート「ジェルスポットクッション」の価格は?


パーティーフィート「ジェルスポットクッション」は、ソニプラで800円(税抜)でした。Amazonなどの通販やドラッグストアーで購入すれば、もう少し安く手に入ると思います。

「ジェルスポットクッション」のつけ心地は?

透明の粘着力のある小判状のクッションは、靴につけるだけで不思議と痛みがやわらぎました。靴の中に貼るのにちょうど良い大きさなので、靴の中に自由に配置することができます。そのため、靴と皮膚が擦れて痛い部分にぴったりあてることができ、痛みが劇的に改善しました。厚さも厚すぎないので、厚みによって痛みが増すことは少ないのではないかと思います。

今までヒールを履くとマメが出来てしまっていた方へ。

http://www.flickr.com/photos/42139271@N00/2483421736
photo by wenzday01

絆創膏で出血しないようにケアしている方もいらっしゃるかと思いますが、そういう方にこの商品はオススメですよ。これで私は午後からもヒールを履いて出かけられそうです。ぜひヒールで足を痛めてしまう方は参考にしてみてくださいね。

以上、「靴擦れが劇的に軽減!パーティーフィート「ジェルスポットクッション」はヒールを履く女性のマストアイテムかも。」でした。

パーティーフィート ジェル・スポット・クッション (部分用) 6個入

パーティーフィート ジェル・スポット・クッション (部分用) 6個入