読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スラっとLife

スラっと愉しい人生を送るための、最新ニュースや口コミ、話題のアイテムをご紹介するブログです。

池袋「あんぷく」。創作うどんは舌でも目でも楽しめました。

池袋でちょっとお洒落にサクッとご飯が食べたいと思って、今日は創作うどんの「あんぷく」さんへ伺いました。

ここのシェフは、あの創作和食の鉄人・道場六三郎のもとで修行した方監修?されているらしいですよ。

レディースセットは、チョレギサラダ・うどん・デザート・ドリンク(ソフトドリンクとアルコールから選べます。)。

レディースセットは味も量も大満足。


チョレギサラダ(2人分)は、女性2人で食べるのに十分な量で、おいしかったです。

うどんは「フレッシュトマトとバジルのうどん」を選択。トマトたっぷりで見た目も味も良い洋風うどん。今度、家でも作ってみようかな。

デザートは「ほうじ茶プリン」にしてみました。ほうじ茶全開の味かと想像していましたが、非常に絶妙なほうじ茶具合?で、おいしかったですよ。うどんというよりは、パスタ料理という感じですが、店舗もお洒落で一味違ううどんを味わいたい時に良いですね。

池袋駅西口から徒歩5分程度の場所にあるので、行ってみて下さいね。以上、「池袋「あんぷく」。創作うどんは目でも楽しめました。」でした。