
スラっとLife

スラっと愉しい人生を送るための、最新ニュースや口コミ、話題のアイテムをご紹介するブログです。

萌え死に必至!甘えん坊な子猫たちに癒される池袋の猫カフェ「MoCHA」に行ってきた。

カフェ ノマド

f:id:starline1201:20150410205230j:plain

池袋で癒しを求め、猫カフェ「MOCHA」にお邪魔しました。

他のネコcaféと違い、子猫ちゃんが多いのが特徴です。

早速、店内に入ってみると、そこは子ネコ天国でした。

f:id:starline1201:20150410205248j:plain

木のぬくもりに包まれた店内に癒される。

f:id:starline1201:20150410205309j:plain

木のぬくもりを感じる店内に、1本の大きな木があります。

そして、その木を囲む形で、座り心地の良いソファがゆったり配置されていて、いつまでもいたくなる雰囲気です。

フリードリンクも完備(別料金)

f:id:starline1201:20150410205649j:plain

今回は利用しませんでしたが、のんびりまったりする場合には是非利用してみたいです。

マンガも読み放題

冊数は満喫よりは多くありませんが、有名どころが置いてあって、飽きないラインナップです。

f:id:starline1201:20150410205756j:plain

ネコ関連の雑誌もあります。
f:id:starline1201:20150410205838j:plain

ここからは子猫ちゃんたちをお楽しみください。

いらっしゃいだにゃん🎶

f:id:starline1201:20150410205404j:plain

エサ、ちょーだい?

f:id:starline1201:20150410205458j:plain

何かついてるよー?ぺろっ。

f:id:starline1201:20150410205526j:plain

手をキレイに…ぺろぺろぺろ。

f:id:starline1201:20150410205422j:plain

黄昏の時間…ぽやーん。またきてにゃー。

f:id:starline1201:20150410205443j:plain

デートにもぴったりな空間「MoCHA」

f:id:starline1201:20150410205309j:plain

池袋西口から徒歩2・3分の駅近ネコカフェ。

2015年2月 NEWオープンしたばかりの猫カフェなので、中も非常にキレイでしたよ。

12匹のかわいい子ねこに餌をあげることもできるから、デートにはぴったりのスポットです。

ぜひ可愛い猫たちに癒されてくださいね。

アクセス 東京都豊島区西池袋1-15-6 3F
営業時間 10時~20時(最終入店19:30)
料金 10分200円
支払方法 現金のみ
年齢制限 中学生以上
サイト 猫カフェ MoCHA(モカ)〜池袋にあるオシャレな猫カフェです。