スラっとLife

スラっと愉しい人生を送るための、最新ニュースや口コミ、話題のアイテムをご紹介するブログです。

KREVA圧巻のスタート!ロッキン11年連続の力を見せつけられました。テレビでこの迫力が伝わるといいなぁ。

初めてのソロの舞台をロックインジャパンのGRASS STAGEから歩み始めたKREVA。それから11年目のGRASS STAGEも圧巻の一言でした。

観客を盛り上げるサウンドとトーク

イッサイガッサイが1発目から流れ、大盛り上がり。しっかりコール&レスポンスを交えつつのトーク。さすがベテランです。最後は『音色』で締め、色々な愛を感じつつ終了。

私はハングリーフィールドのカレーを食べつつ見てたんですが、KREVAはやはり大御所だなと再確認したステージでした。

WOWOWでKREVAが15時からかな?出演予定とのことなので、ファンはお見逃しなく!

次は同じくGRASS STAGEでNICO Touches the wallsを聞く予定!新曲歌うかなー。楽しみです!