読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スラっとLife

スラっと愉しい人生を送るための、最新ニュースや口コミ、話題のアイテムをご紹介するブログです。

唇荒れさんの口紅選びに朗報!Christian Diorの「アディクトリップグロウリップバーム」がオススメです。

http://www.flickr.com/photos/33284937@N04/8735916712
photo by Nick-K (Nikos Koutoulas)

昨日、唇が荒れるので口紅がつけられないと記事にしたところ、風花(かぜはな)さんからオススメの口紅を教えてもらったのでご紹介します。

Christian Diorの「アディクトリップグロウリップバーム」を購入

とのこと!私は結構色黒な方なので、肌の色となじむかな?と思いつつ、デパートでつけてもらいました。行ってみると、「Christian Dior (クリスチャンディオール )アディクトリップグロウリップバーム 」はピンクとオレンジの2色展開していました。

私の色黒の肌には#004というオレンジの方が発色が強かったので、こちらをチョイス。オレンジ色はがっつりオレンジ色になるわけではないので、ご安心を。普通の口紅のように5分程度で唇が荒れることなく、しっかり保湿が長時間保たれました。私の唇をここまで保湿してくれる口紅は今までなかったので感動。

色白の方は#001というピンクの方で良いかと思いますが、こればかりは好みかもしれません。口紅というより、色づきリップクリームという感じなのかもしれませんね。商品名も「リップバーム」ですしね。

Christian Dior クリスチャン ディオール ディオール アディクト リップ グロウ #004 CORAL 3.5g [並行輸入品]

Christian Dior クリスチャン ディオール ディオール アディクト リップ グロウ #004 CORAL 3.5g [並行輸入品]

次回の記事で、色味をしっかり撮影したいと思います。以上、「唇荒れさんの口紅選びに朗報!Christian Diorの「アディクトリップグロウリップバーム」がオススメです。」でした。