
スラっとLife

スラっと愉しい人生を送るための、最新ニュースや口コミ、話題のアイテムをご紹介するブログです。

ランコムのクリスマスコフレ「ビューティーボックス」のアイシャドウ(イプノパレットST12)で、いつもと違う自分を演出。

美容

http://www.flickr.com/photos/32678531@N04/3471192649
*1

「ランコム LANCOME ビューティーボックス2015」の中に入っている、アイシャドウ(ランコム イプノパレットST12)をお友達からクリスマスプレゼントにいただきました!使い方やアイメイクしてみた感じをご紹介します。

「ランコム LANCOME ビューティーボックス2015」は誰でも欲しくなる魔法の箱。

イプノパレットST12が入っているランコムから10月に発売された限定セット「ランコム LANCOME ビューティーボックス2015」は、クリスマスにぴったりの贅沢なセット内容になっています。

LANCOME ビューティーボックス2015の内容は?

LANCOME ビューティーボックス2015の中身を見てみると、驚きのお得さ。@cosme によると、

・UV エクスペール XL BB 30ml(現品)
・イプノスター ウォータープルーフ 6.5ml(現品)
・イプノ パレット DO1 4.3g(現品)
・ブラッシュ スプティル 02 6g(現品)
・ジェニフィック アドバンスト 7ml
・ジェニフィック アイセラム ライトパール 5ml
・ヴィジョネア Cx 7ml
・ルージュ イン ラヴ 132M 1.6ml
・グロス イン ラヴ 385M 3.0ml
・グロス イン ラヴ 323M 3.0ml
・ラヴィエベル オー ドゥ パルファン 4ml
・ブラシ セット
・スペシャル ポーチ

と豪華なラインナップ。そのうちの1つをいただけて、本当に感謝です!ざっくり手計算ではありますが、総額40,000〜45,000円相当が19,000円で購入できる、かなりお得なセットになっているようです。使えるものばかりなので、お得さ満点ですね。

紫がとても良いアクセント。

そんなクリスマスコフレのアイシャドウ(イプノパレットST12)を使ってみた感想は「華やか」。パーティーシーンでも活躍できるような華やかな目元に仕上げることが出来ます。普段はゴールド系のアイメイクをしているので、紫系のアイメイクは初挑戦でビクビク。自分に合う色かどうか心配でした。結果は、バッチリ!これからちょっとしたパーティーなどにはこのメイクで行こうと思っています。メイクのバリエーションが広がったので、とても嬉しかったです。

ビューティーボックス限定パレットの中のカラーももちろん限定なので、気になる方は、限定セットなのでお早めに。

f:id:starline1201:20160105005310j:plain

さらに特筆すべきはアイシャドウについている「アプリケーター」と「ブラシ」の使いやすさ。上瞼に色をのせたり、先端を使って目頭に光を加えることができるアプリケーターは、不器用な私でもしっかりと的確な場所に色を乗せることができました。また、ブラシは天然毛を使用しているので、肌なじみが良くて使いやすいです。毛が硬いと「チクチクする」という悩みが出がちなのですが、そのストレスがないって良いですね。

アイシャドウ(ランコム イプノパレットST12)で、いつもと違う自分を演出しよう。

http://www.flickr.com/photos/85356407@N00/3207088375
photo by www.bluewaikiki.com

このアイシャドウ(ランコム イプノパレットST12)でアイメイクすると、鏡の中の自分が嘘のように華やかな顔立ちになりました。優しいというよりは凛としたイメージを作りたいときにオススメの色だと思います。夜のパーティーシーンでは絶対に映える色だと思うので、いつもは紫を取り入れない方もチャレンジしてみてくださいね。

以上、「ランコムのクリスマスコスメ「ビューティーボックス」のアイシャドウ(イプノパレットST12)で、いつもと違う自分を演出。」でした。