
スラっとLife

スラっと愉しい人生を送るための、最新ニュースや口コミ、話題のアイテムをご紹介するブログです。

TOKYO Xメンチカツがんまい!東京マラソンをランチパックで応援してみるのも一興です。

f:id:starline1201:20150221213515j:plain
池袋北口ランチパック専門店で、『TOKYO X メンチカツ』を選んでみました。

このランチパック専門店では、常に30種類くらいのランチパックが用意されています。

その内、4種類くらいがご当地ランチパックだったり、期間限定ランチパックなので、行く度に楽しむことが出来るんです。

『東京X メンチカツ』は地域限定ランチパック

『東京X メンチカツ』は「東京マラソンEXPO2015」の山崎パンブースで大人気だった様です。*1

「東京マラソンEXPO2015」は(中略)走ることが好き、走ることに興味がある方々はもちろん、より多くの皆さまにお楽しみいただけるイベントとして開催いたします。*2

という趣旨で開催されているもので、東京マラソンのランナーでなくても東京マラソンの雰囲気を味わえるイベントみたいですね。

ただ、東京Xが東京のブランド豚なので、東京マラソンとコラボしているのかな?と思いますが、ちょっと無理矢理な気も…

と疑心暗鬼になりながら帰宅したワケです。

『東京X メンチカツ』はとってもジューシー

f:id:starline1201:20150221214128j:plain

お家に帰ってから、トースターでほんのりキツネ色になるまで焼いていただきました。

食べてみると、

「サクッ!じゅわっ!」

という食感がたまらない感じでした。

普段はあんまり菓子パンを食べない私ですが、たまには良いですね( ´ ▽ ` )

さっきはdisって申し訳ありませんでした!

東京マラソンに想いを馳せながら、ランチパックを食べるのもオツなものですよ。

毎年、この時期にしか食べられない限定商品なので、是非味わってみて下さいね。