
スラっとLife

スラっと愉しい人生を送るための、最新ニュースや口コミ、話題のアイテムをご紹介するブログです。

品川のマンゴツリーカフェに来たよ。タピオカのデザートが激ウマでした。

香港から帰ってきたお友達と会うために品川へ。夜景が綺麗なお店で2時間過ごした後、二次会は品川駅にアクセスが非常に良い、マンゴツリーカフェに来てみました。


グリーンカレー。こちらは思った以上のピリ辛具合で、タイ米と良く馴染みます。


メニューの名前は忘れたけど、鶏肉の甘辛ソース付。甘辛ソースと脂ののった鶏肉が相性抜群!


そして、今回おすすめなのが、このタピオカココナッツミルク!これはとんでもなく美味かったです。暑くて甘いものが欲しいときに、タピオカのプニプニ感とまろやかなココナッツミルクが口の中に広がります。

マンゴツリーカフェはまったり夏の夜を過ごすのに最適。

品川という土地柄もあり、お店にいる人の人種は様々。日本語、英語、タイ語?など、色々な言葉が飛び交います。異国情緒溢れるmango tree cafe。品川駅から徒歩2分ほどの距離にあるので、ぜひ品川に立ち寄った際には訪れてみてくださいね。