読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スラっとLife

スラっと愉しい人生を送るための、最新ニュースや口コミ、話題のアイテムをご紹介するブログです。

パッキャオ vs メイフェザーのゴング時間はいつ?ボクシング世紀の一戦はまだこれから。今からの観戦でもまだ間に合います。

http://www.flickr.com/photos/100169753@N05/15923316486
photo by darthmauldds

ボクシング世紀の一戦、パッキャオ vs メイフェザーが生中継されますが、そのゴング時間が気になりますよね。実は、前座として2試合あるので、そこから計算してみると大体の日本での試合開始時間が分かってきます。

前座2試合も面白い試合になりそう。

ウクライナのフェザー級世界チャンピオン、ワシル・ロマチェンコと、NABO北米フェザー級王者プエルトリコのG・ロドリゲスのカードで1試合目を行うようです。通常であれば、このカードも大物カードのようですが、今日はマニー・パッキャオ対フロイド・メイウェザー・ジュニアの前座としての扱いの様ですね。(10時57分にKOで試合終了!)

さらに2試合目は、現WBC世界スーパーバンタム級王者レオ・サンタ・クルスvs ホセ・カェタノの試合があります。これが終わった後に、いよいよパッキャオ対メイフェザー選が始まります。

パッキャオ vs メイフェザーは12時頃か?

今回の試合のスタート時間は秘密裏にされているので、絶対この時間に始まるという明言は誰も出来ないと思います。しかし、このままの試合運びで行けば、11時10分の時点で2試合目が始まっていないので、パッキャオ vs メイフェザーは昼12時頃ではないか12時45分時点で試合がもう少しで始まる雰囲気になっています。

もちろん、前試合によって、12時より前にスタートする可能性があるので、要注意。WOWOWへ加入すれば、視聴環境が整っていれば15分程度で試合を見る事ができるようになるようですから、視聴希望の方は今から加入してみて下さいね。