
スラっとLife

スラっと愉しい人生を送るための、最新ニュースや口コミ、話題のアイテムをご紹介するブログです。

脱毛(ミュゼ)を予約完了!夏のムダ毛処理って女の嗜みだと思い、スマホから簡単予約しました。

美容

むだ毛は女の敵

http://www.flickr.com/photos/13475945@N06/14901379285
photo by simonturkas

夏といえば、花火やプールに海など、イベントが盛りだくさん。それに加えて、今年は肩出しのスタイルも流行っているから、電車のつり革をつかまる時に気になっちゃいますよね。

「あれ、今日はワキ大丈夫かな…(O_O)」

最近、夏のイベントにポツポツ呼んでもらうのですが、やっぱりワキや脚など、露出が高いところの毛が気になり始めたんです。

ミュゼに2年ぶりに行ってみよう!

http://www.flickr.com/photos/9361468@N05/13453899453
photo by quapan

実は2年前からミュゼに通っていたのですが、8回コースのうち、4回通っただけで、かなり毛が薄くなっていたため、残り4回を残して足が遠のいていました。

しかし、たまーの毛の処理が億劫になってきたので、残りの回数を消化して、足やワキの毛とおさらばする事にしました。

予約方法は簡単。

予約方法はかなり簡単で、スマホから7ステップで完了してしまいました。

1:会員番号とパスワードを入れてログイン後、「ご予約」をタップ。


2:「予約する」ボタンをタップ


3:契約内容が出るので、下へスワイプ!


4:今回行う脱毛箇所を選んで…


5:脱毛を受けたい、近くのミュゼ店舗を選択。


6:脱毛を受けたい日程を選んで…


7:予約内容を確認し、確定ボタンをタップ。

これで予約完了です。私は場所や日程を決めた状態で予約したので、5分程度で完了しました。スマホから予約できるってすごく楽チンですね。

7ステップ・5分程度でスマホから予約がカンタンにできちゃいました。

http://www.flickr.com/photos/30013612@N03/16307121282
photo by LoKan Sardari

見ていただいた通り、難しいことは何もなく、簡単にスマホから脱毛の予約をすることが出来ました。2年前に行ったっきりなので、来店するのがドキドキですが、頑張って行ってこようと思います。

以上、「脱毛(ミュゼ)を予約完了!スマホから予約が5分以内に出来て便利です。」でした。