
スラっとLife

スラっと愉しい人生を送るための、最新ニュースや口コミ、話題のアイテムをご紹介するブログです。

しょこたん、PARK STAGEに8000人押し寄せパンク状態!GRASS STAGEへの道が大渋滞に。

f:id:starline1201:20150809132451j:plain

ロッキン4日目スタート!中川翔子さんのステージはやっぱり楽しい。アニソンメドレーだけでなく、しょこたんトークがこれまた良かったよ。ParkStageがパンパンで、GRASS STAGEまでの道が大渋滞し、迂回路を使わざるを得ない事態になるほどの人気っぷりです。


特に面白かったのは、昨年、ステージからセミの抜け殻を投げるパフォーマンスを行い、女の子たちの悲鳴を楽しんでいたしょこたん。しかし、偉い人に怒られたため、今年は蝉の抜け殻1000個を頭につけまくったとのこと。Twitterに写真がアップされてましたが、1000個も集まるとかなり気持ち悪いが、これもしょこたん流ロックなのでしょう。セミの抜け殻は私も好きなので、賛同しています。うん。

かくして、セミの抜け殻投げを封印したしょこたんでしたが、それでも偉い人に怒られたそうで、出禁になることを怖れていました。

でも、ライブパフォーマンスは素晴らしく、アニソンメドレーなど、歌でも観客を盛り上げていましたよ。終わったあとの「楽しかったー!」という感覚が身体に沁み渡りました。

次はDragon Ash!踊り明かすぞー!