
スラっとLife

スラっと愉しい人生を送るための、最新ニュースや口コミ、話題のアイテムをご紹介するブログです。

孤独のグルメSeason3 のロケ地、大井町駅の猫カフェに行ってきた。膝の上で寝てくれる喜び…至福の時間です。

f:id:starline1201:20150301173355j:plain

「孤独のグルメSeason3 #12」で出た、キャットカフェまるまるに行ってきました!


全然ケモノ臭もせず、フリードリンク完備!

もう1日中ここにいたい…ってくらいすてきな空間でしたよ。

猫さわりたい放題!至福のひとときを味わえます。

f:id:starline1201:20150301173433j:plain


もうね、ここは猫好きの天国ですよ。

猫好きの方はご存知の通り、猫は突然触られたりするのが結構ストレスになるんですよね。

なので、最初は緊張していた私ですが、どの猫もおとなしくよく懐いてくれました。

写真の子は、私の膝の上でスヤスヤしてくれて…もうかわいすぎて泣きそう…。

たまに粗相をしたり、猫同士でケンカを始めたりするらしいのですが、そんなのご愛嬌です。

私がいた3時間の間にはそんなことは1回もありませんでしたよ。

触られるのが好き&人自体が好きな猫たちを集めたのかな?って思うほどに、のんびり猫と戯れられるカフェでした。

餌を150円で買ってあげられるらしいので、今度行った時はごはんもあげてみたいと思います。

ネコカフェで触りたい放題は珍しいので、猫好きの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね(*´ω`*)