読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スラっとLife

スラっと愉しい人生を送るための、最新ニュースや口コミ、話題のアイテムをご紹介するブログです。

おしゃれ女子になる!今オススメのジム用バッグをまとめてみました。

スポーツ 美容

Burn More Calories and Lose Weight Faster With These Tabata Workouts


ジムに通うからには、オシャレなジム用バッグが欲しい!という欲求が…。そこで、今までジムに通っている中で可愛い!と思ったジム用バッグをセレクトしてみてました。

スポーツブランド:

プーマ(Puma)

スポーツグッズの中でもオシャレ度が高いのが「プーマ」。オシャレ度はもちろん、機能性にも優れています。上記のトートバッグは、ゴルフ用となってはいるものの、表地がコットンキャンバスで、さらにファスナー付き。ジムのシューズやぬれた洗い物をバサッと詰めても、ファスナーを閉めてしまえば、見た目も綺麗に帰宅することができます。

ナイキ (Nike)


スポーツブランドの中では王道中の王道とも言える「ナイキ」。

こちらもゴルフバッグとなってはいますが、大きさもジム用として最適ですし、ポケットが多いので仕分けしやすいのも◎。

アディダス(adidas)

派手すぎず機能性に優れているアディダス(adidas)。無難なデザインがいいですね。

ファッションブランド:

ロンハーマン(Ron Herman)

ロサンゼルスの人気セレクトショップ「ロンハーマン(Ron Herman)」のトートも見逃せません。さりげないオシャレ感が出ているのに、お手頃な値段なのも魅力的です。サブバッグとして持つのもアリですよ。

ステート オブ エスケープ(State of Escape)

オーストラリア発のバッグブランド「State of Escape(ステート オブ エスケープ)」。中村アンさんがオーストラリアのQVBで使っていました(下記写真)。さりげない大人カワイイを演出できそうですね。

素敵な街🇦🇺🍭🍋🐿💃🏼

中村 アンさん(@cocoannne)が投稿した写真 -

デザイン性だけでなく、機能性がジムバッグとして最高です。取扱店であるロンハーマンの公式サイトには、機能面について下記のように書かれています。

State of Escapeが展開する3つのスタイルは全て、コンパクトにたたむことができ中には取り外し可能なポーチも付いています。フレームにセーリング用のロープを使用しているため、バッグ自体が軽量でありながら重いものにも耐える頑丈なつくりなど機能的にもとても優れている特徴があります。ボディで使用しているネオプリン素材は、伸縮性があり水荒いできるというのも女性には嬉しいポイントです。

(引用元:ronherman.jp|BlogState of Escape)

だから、汚れちゃった時はザバッと丸洗いできちゃいます。さらに、やわらかいのに自立してくれるから、ジム以外にも海や川などに最適です。

カラーは多色展開しているので、お気に入りを見つけるのも楽しそうです。

バレンシアガ (Balenciaga)

フランスに本社を構える「バレンシアガ (Balenciaga)」。フランスファッション賞「ANDAM」のファイナリスト「デムナ・ヴァザリア」をアーティステック・ディレクターに迎えたことでも話題になりました。

そんなバレンシアガのバッグもかなりカワイイ。自分へのご褒美としてどうぞ。

ジム用バッグだってカワイイものを選びたい!

Tone Your Butt While Torching Calories With This Elliptical Workout

今回は比較的シンプルめなジム用バッグを選んでみました。個人的には「ステート オブ エスケープ(State of Escape)」が今最も欲しいジムバッグですが、価格的に10000円以内で抑えるとなると、「プーマ」か「ロンハーマン(Ron Herman)」が好みです。

せっかくジムに通うなら、かわいいバッグと一緒におでかけしてみてくださいね。

以上「おしゃれ女子になる!今オススメのジム用バッグをまとめてみました。」でした。