
スラっとLife

スラっと愉しい人生を送るための、最新ニュースや口コミ、話題のアイテムをご紹介するブログです。

品川の大阪王将はタッチパネル方式!餃子界に新たな革命?

おいしいお店

f:id:starline1201:20150416195316j:plain

打ち合わせに品川駅に行った帰り、品川駅徒歩5分程度の場所にある大阪王将で注文用タッチパネルを発見!

今まで王将系でタッチパネルを見たことなかったので、衝撃的でした!

某民みたいなタッチパネル!

f:id:starline1201:20150416195342j:plain

f:id:starline1201:20150416195412j:plain

餃子だけでなく、つけ麺などのラインナップが見やすい!でもやっぱり餃子よね。餃子。

待っている間に小皿やお箸を…え?!こんなところから!?

f:id:starline1201:20150416195423j:plain

普通の中華料理屋さんだと机の上に置いてある小皿や箸。それが大阪王将さんでは、机の引き出しに収納してありました!

これは狭い店内(失礼)では、非常に理にかなった収納方法ですね!他店でもぜひ導入してほしいです。

どどーん!餃子はやっぱり美味しい!

f:id:starline1201:20150416195512j:plain

ということで、焼き餃子を注文。ものの5分程度で3人前の焼き餃子が目の前に!

外で食べる餃子は美味しいなぁ。

f:id:starline1201:20150416195521j:plain

24時間営業で、なおかつ、配達までしてくれちゃう大阪王将さん。

今後も品川に行った際には、利用しようと思います。

皆さんも餃子を気軽に食べたい時は利用してみてくださいね。

大阪王将 品川店 |ぐるなび