
スラっとLife

スラっと愉しい人生を送るための、最新ニュースや口コミ、話題のアイテムをご紹介するブログです。

マニ-・パッキャオ対メイフェザーの生中継はどのテレビ局で見られる?Dr.ストップが出る程のアツい試合に期待!

旬な話題

http://www.flickr.com/photos/66842643@N03/10061621903
*1
ハードパンチャーのメイフェザーVS祖国の為に闘うパッキャオのボクシング世紀の一戦。TKO ( Dr.ストップ )がかかって試合終了!なんてくらい白熱した戦いになりそうな予感です。楽天市場で特大ボクシンググローブ(http://item.rakuten.co.jp/party-honpo/pw-10378s/)を購入して、明日の気分を盛り上げてたいほど、楽しみになってきました。

そんなメイフェザーVSパッキャオの生中継がみられるテレビ局を、HNK・民放・衛星放送くまなく探してみました。

メイウェザー vs パッキャオ戦を放映しているテレビ局はどこ?

http://www.flickr.com/photos/30355090@N08/6147210396
photo by 藤浪剛士 / TFujinami

地上波・NHK・衛星放送などを調べた結果、この世紀の一戦を中継するのはWOWOWのみでした。無料で見る方法はないのか?と思いましたが、そういう無料サイトで見ても、肝心な時に「アクセスが集中しています。」とか言って、見れない可能性を考えると、WOWOWで契約した方が良さそうです。

今回のボクシングしか見ないという方でも、ボクシング観戦チケットを買ったと思えば安いもの。ボクシングを見たらすぐに解約してしまえばOKかと思います。

パッキャオ対メイウェザーの試合時間・試合日時はいつ?

http://www.flickr.com/photos/75755822@N00/487569447
photo by jamingray

メイウェザーとパッキャオとの試合は、アメリカのラスベガスで5月2日に行われます。WOWOWをみると、日本時間の5月3日朝10時から放送となるようです。10時過ぎから2試合終わった後に、パッキャオVSメイウェザー戦があるようなので、10時を過ぎてからWOWOWに加入してもパッキャオVSメイウェザー戦は見られそうです。明日は朝からパッキャオVSメイウェザー戦で熱い1日を過ごして下さいね!

追記:12時30分現在、試合はまだ始まっていません。