スラっとLife

スラっと愉しい人生を送るための、最新ニュースや口コミ、話題のアイテムをご紹介するブログです。

プロントで島根県松江市コラボ企画「吉田くんの縁結びおみくじ」発見!金のハイボールに金粉浮いてたのに衝撃。

プロントといえば、ノマドワーカーにとっても、主婦のおしゃれ談笑場所としてもありがたい存在。

なにせ、昼からプチ宴会できるし。

そんなプロントで、島根県松江市コラボ企画「吉田くんの縁結びおみくじ」やってました。

まずは金のハイボールを頼みます!かんぱーい。
f:id:starline1201:20150127182048j:plain

その後、おみくじがもらえます。


f:id:starline1201:20150127182110j:plain

ゴシゴシ削ったら、中吉!

今年はまあまあいい年なのかな?

ちなみに、裏を見ると、今年の運勢が書いてありました。

上司の弱みかぁ。上司いないけど。

さらに、友達は小吉。

f:id:starline1201:20150127182221j:plain

裏見たら、私より悪いんかな?


f:id:starline1201:20150127182243j:plain

一緒やないかーい。

まぁ、今年も適当にステキな1年を送れるといいなぁ。