読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スラっとLife

スラっと愉しい人生を送るための、最新ニュースや口コミ、話題のアイテムをご紹介するブログです。

楽天スーパーSALEが非常に残念だった話。楽天証券で株取引するなら、今から始めれば良かった…。

http://www.flickr.com/photos/44708266@N06/14715500632
photo by influenZia

楽天スーパーセールが今日から開催

楽天スーパーセールが本日(2015年3月1日)から開催しています。

お買い得だって電車の広告にもこれでもかってくらいドデカと書いてあったりして気になっていました。

なので、さっき楽天市場にアクセスしてみると、とんでもない文字が。

なんと、今回のセールは楽天市場だけでなく、楽天証券もキャンペーン対象だっていうじゃないですか。

取引すればするほど、楽天ポイントがたまる

楽天証券の良いところ(メリット)は、取引の手数料に応じて楽天ポイントが貯まるってこと。

取引手数料が発生すると、その分少しお金を返してくれるようなイメージです。

獲得できるポイントは、以下のようになっています。*1

対象商品/サービス 獲得ポイント
国内株式(現物・信用)/米国株式/中国株式 手数料100円ごとに1ポイント
投資信託 残高10万円ごとに4ポイント※1
個人向け国債 買付金額3万円ごとに1ポイント
楽天FX 4枚(4万通貨)ごとに1ポイント
日経225先物取引(ラージ・ミニ) 手数料100円ごとに1ポイント
日経225オプション eワラント 3万ワラントごとに1ポイント

3ステップで簡単!じゃないよ…

f:id:starline1201:20150301183620p:plain
楽天証券はオンラインだけで口座開設できる人もいるので、これができると本当に楽。

郵送だと時間が少しかかるので、忘れた頃に口座開設のお知らせが届きます。

私も手数料全額還元してほしいわ…

やっと日経平均株価も上がり調子になってきたので、塩漬けしている株などを動かそうかなぁなんて思っていた矢先に、こんなキャンペーン見たら萎えます。

でも、塩漬け解消しますけどね!たぶん。

まだ楽天証券に口座開設してないよって方は、この機会にポイント還元してもらってください…。

楽天銀行に口座がない方は、まずそこから提携したほうがよりお得なので、そちらも併せてどうぞ。

楽天銀行 口座開設の詳細はこちら|楽天銀行公式サイト楽天銀行 口座開設の詳細はこちら|楽天銀行公式サイト