
スラっとLife

スラっと愉しい人生を送るための、最新ニュースや口コミ、話題のアイテムをご紹介するブログです。

ロッキン3日目!8月8日(土)の出演アーティストをまとめてみました。お家で見たい方はWOWOWで独占放送中ですよ。

音楽 イベント情報

f:id:starline1201:20150808075945j:plain
ROCK IN JAPAN(ロックインジャパン)の8月8日(土)に出演が決まっているアーティストを一覧表にしてみました。自分用メモなので、間違っていたら申し訳ないですm(_ _)mこっそり教えてくださいm(_ _)m

GRASS LAKE SOF WING PARK
KREVA Base Ball Bear スガ シカオ with 菅波栄純(THE BACK HORN) AIR SWELL 忘れらんねえよ
NICO Touches the Walls POLYSICS 真心ブラザーズ PHONO TONES avengers in sci-fi
グループ魂 WHITE ASH OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND LAMP IN TERREN ねごと
KANA-BOON 家入レオ チームしゃちほこ GREAT3 AK-69
ABEDON+OT(fromユニコーン) THE BACK HORN SAKANAMON Drop’s TRICERATOPS
MAN WITH A MISSION MONOEYES 空想委員会 BUZZ THE BEARS WEAVER
BUMP OF CHICKEN パスピエ モーモールルギャバン ANGRY FROG REBIRTH ヒトリエ
- Nothing’s Carved In Stone - BLUE ENCOUNT

他にもDJブースは毎回アゲアゲですし、フェス飯を楽しめるブース?もあるので、ぜひ色々回ってみてくださいね。ちなみに、今日の様子はWOWOWでも生放送5時間ぶっ続けで行われるようなので、お気に入りのアーティストがいる方は見てみてくださいね。