読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スラっとLife

スラっと愉しい人生を送るための、最新ニュースや口コミ、話題のアイテムをご紹介するブログです。

「シアーカバー トライアルセット」を使った感想は?@コスメの口コミでも大人気のミネラルファンデーション、使い心地最高でした。

肌の負担が少ないというミネラルファンデーションを使ってみたいと思い、口コミでの評判も良い、ガシー・レンカー・ジャパンのミネラルファンデーション「シアー カバー」を試してみることにしました。これは、世界で200万人以上が愛用している、アメリカで特許取得のミネラルファンデーションなので、期待大です。

シアーカバー トライアルセット(初回限定:60%OFF)|ガシー・レンカー・ジャパン(公式)シアーカバー トライアルセット(初回限定:60%OFF)|ガシー・レンカー・ジャパン(公式)

シアー カバートライアルセットの内容は?

シアー カバートライアルセットの中身を開けてみると、まずはかわいい袋に包まれた5点セットがお目見え。中身を広げてみると、驚くほどの内容量でした。ベーシック5点で4,900円(税別)とは、お得すぎます。いつまで続くかわからないお買い得セットですね。

シアー カバー ベーシック5点トライアルセットのセット内容は

  1. パーフェクト シェード ミネラル ファンデーション
  2. コンシール アンド ブライトン トリオ
  3. サンキスト ブロンジング ミネラルズ
  4. 専用ブラシ3点
  5. ラッシュ エクステンション マスカラ
  6. ラッシュ エクステンション ファイバー

肌にしっとりついてくれる専用ブラシが、また気持ちいいんです。「クルクル・トントン・フワフワ」の3ステップで使用することができます。さらに、トライアルセットだからと言って侮るなかれ。では、今回はファンデーション・コンシーラー・ブロンザーについて詳しく感想を書いてみますね。

肌への負担を最小限に考えられた「シアー カバー パーフェクト シェード ミネラル ファンデーション」

シアー カバーは、肌への負担を最小限に考えられたミネラルファンデーション。私の肌にはさらっとした付け心地がピッタリだったようで、夜までしっかり保ってくれています。

最初は「安かろう悪かろうでは困ります。私のどんなファンデでも跳ね返してしまう乾燥肌にあるシミや毛穴を解決してもらうためにトライアルセットを使っているんですからね。」と思っていたんです。でも、使ってみると、今まで使ってきたファンデーションの中でもずば抜けて使いやすく、今までメイクが好きではなかった私が、いつの間にか毎日好んでメイクするようになっていました。

肌への負担が少ない、天然ミネラルと植物エキス配合。

シアー カバー パーフェクト シェード ミネラル ファンデーションは、肌への負担を少なくする工夫が満載。以下のような厳選した成分を配合しています。

  1. 100%の天然ミネラルを配合
  2. 2種類の植物エキス配合
  3. SPF15 PA ++

さらに、肌へのやさしさを考慮して、「無香料、無着色、無鉱物油、オイルフリー、パラベンフリー、アレルギーテスト済み*1、ノンコメドジェニック処方*2」という心遣いです。

今まで使ってきたBBクリームやCCクリームは、リキッドファンデーションは、数時間経つと、必ず口周りが感想してきてしまいました。そのため、1度洗顔して、再度メイクをしなくてはいけないほどのひどい乾燥だったのですが、このミネラルファンデーションを使ったら、夜までハタケが出来ることなく過ごせました。

夜の飲み会中に「口周りがカサカサだったらどうしよう」とトイレに駆け込むこともあったのですが、今では安心して夜までメイクをした状態でいられるようになりました。

目を見張るカバー力「コンシール アンド ブライトン トリオ」。

あるだけで気持ちが下がるシミや小じわなどを難なくカバーしてくれるのが、5点セットの中に入っている「コンシール アンド ブライトン トリオ」です。私はこれを下地を塗った後にちょんちょんと気になるシミシワ部分につけています。

たったこれだけで、顔全体が3〜5歳は若返る感じ。気分が上がります。メイクが好きになったのも、このコンシーラーのおかげかもしれません。

顔全体の印象を引き締める「サンキスト ブロンジング ミネラルズ」。

こちらは顔の輪郭を気にされる方にはオススメの商品。シェーディング・ハイライト・アイシャドウとして活躍してくれるブロンザー*3です。使い方は簡単で、こめかみからアゴに向かって「3」の字を描くようにブラシを動かしていくと、顔全体にメリハリがついて立体感が生まれます。使ってみると、顔の印象がシュッと引き締まった印象になりました。私は特に顔がベース型なので、使うことで小顔になった印象が生まれます。

各賞を受賞している優秀ミネラルファンデーション。

こんなにも効果絶大のシアーカバーですが、それもそのはず。有名美容サイトのタイトル「'12 Yahoo! BEAUTY あなたが選ぶ通販コスメ大賞受賞」を受賞されていました。私だけでなく、多くの方が効果を実感していたからこその受賞だと思います。

カバー力と肌美容を求める方は「シアー カバートライアルセット」を試す価値あり。

「メイクって難しい。やっても無駄なんじゃないか。」そんな印象を持っていらっしゃる方にピッタリなほど、使い方が簡単なのに、カバー力がある「シアー カバートライアルセット」。メイク直しも簡単で肌にも優しいミネラルファンデーションをぜひ使ってみてくださいね。ちなみに、今なら5点もついているトライアルセットが、初回限定で60%オフの価格で購入できるようになっています。購入を検討されている方は、お早めに。

シアーカバー トライアルセット(初回限定:60%OFF)|ガシー・レンカー・ジャパン(公式)シアーカバー トライアルセット(初回限定:60%OFF)|ガシー・レンカー・ジャパン(公式)

*1:全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません。

*2:毛穴をふさがず、ニキビが発生しにくい処方。全ての方にニキビができないというわけではなりません。

*3:ブロンザーとは、肌をブロンズ色(日焼け色)に見せるためのもの。