
スラっとLife

スラっと愉しい人生を送るための、最新ニュースや口コミ、話題のアイテムをご紹介するブログです。

JR渋谷駅で130周年記念切符に行列殺到!?限定1300シートなので、購入はお早めに!

イベント情報 旬な話題

f:id:starline1201:20150301113653j:plain

渋谷駅は2015/03/01で開業130周年だそうで、色々なイベントを行っていました!

特に気になったのは、開業130年記念切符。

どんな感じなのか?と思って見てみると…

渋谷の懐かしの風景と共に5枚の切符が。

f:id:starline1201:20150301113850j:plain


昔の渋谷駅の風景や渋谷駅の年表と共に、5枚のきっぷが梱包されています。

限定1300シートだそうで、本日(2015/03/01 午前10時)から販売が開始されています。

私は10時03分に行ったのですが、すでに行列が出来ていました。

f:id:starline1201:20150301114141j:plain

1冊700円とリーズナブルですし、切符は実際に140円区間で使用できるそうです。

私が見ている間にも、小学生の息子さんを連れられた方や家族連れの方も多く買われていました。

この後、12時からお子さん対象のイベントも渋谷駅で行われるので、その思い出として買われていったのかもしれません。


f:id:starline1201:20150301114247j:plain


今日はラッキーなことに日曜日!

限定1300シートなので、ご家族のちょっとした思い出にいかがでしょうか?

支払いはSuicaが使えず、現金のみなのでご注意を。