スラっとLife

スラっと愉しい人生を送るための、最新ニュースや口コミ、話題のアイテムをご紹介するブログです。

日本・フランス1位の新感覚「skinvill ホットクレンジングジェル」!肌トラブルの解消にも一役かってくれそう。

美ST (2015年)などの美容雑誌にも取り上げられている「skinvill ホットクレンジングジェル」。乾燥肌な私が、かなり気になっている本商品の特徴をまとめてみました。

スキンビル(skinvill)とは?

SKINVILLスキンビル ホットクレンジングゲル

美容成分90%以上配合のスキンケアブランド。今回ご紹介するホットクレンジングジェル以外に、モイストクレンジングオイル・ホットムースフェイシャルウォッシュ&パック・ディープモイスチャーウォッシュ・ホワイトピーリングジェルがあります。

温感美容ムース泡っていうのも珍しいので、ホットムースフェイシャルウォッシュ&パックも使ってみたいところです。

芸能人も愛用中

slinvillは、芸能人の方も多く使われているようです。山田優さんも使っていらっしゃる1人のようで、体験談を下記のようにブログに書いています。

ゲルで顔全体をマッサージするように洗うんですが、
ぽかぽか温かくなってきて気持良い!!
温かくなったゲルで、
汚れをからめとってくれるからお肌に負担がかからないのが嬉しい!!!

(引用元)

顔全体を温めてくれるから、寒くなるこれからの季節にぴったりですね。

skinvillの気になる3つのこだわり。

http://www.flickr.com/photos/86598881@N00/3310101971
photo by cathyse97

slinvillには、非常に気になる3つのこだわりポイントがあるそうなんです。こういうこだわりがあると、かなり惹かれてしまいます。

1:W洗顔も、化粧水も必要なし。

メイクを落としたら、その後洗顔するという方は結構多いかと思いますが、skinvillのホットクレンジングジェルだけで余分な汚れのみをスッキリ落としてくれるのだそうです。毛穴のくすみ、黒ずみといった毛穴トラブルも解消しちゃうというから驚き。さらに、保湿成分をたっぷり配合されているから、W洗顔が必要なく、さらに化粧水や乳液もつけなくていいほどだそう。

2:美容成分を90.5%以上配合で、エイジングケアも。

スキンケアとクレンジングのちょうど良いバランスを徹底的に研究しているから、W洗顔や化粧水は必要なしというのは先に述べた通り。その裏側には、こだわりの美容成分と植物エキスをバランス良く配合し、保湿成分不足による肌トラブルを解消できるよう、美容成分を90.5%以上配合されているんです。これからの季節に厳しい、乾燥肌や敏感肌の人に嬉しい仕様となっています。

さらに、skinvillではエイジングケアに徹底的にこだわって、研究データから独自の植物エキスを配合。保湿力のあるシミや乾燥のない肌ケアを補助できる商品になっているそうです。

3:肌に優しい7つのフリー

「skinvill ホットクレンジングジェル」は、エタノールをはじめ、パラベン、合成香料、紫外線吸収剤、鉱物油、シリコン、タール系色素の7つを配合していません。美容液成分が多く配合されていることとあわせて安心して使うことができそうです。

ぽかぽかのホットジェルはグレープフルーツの香り。

http://www.flickr.com/photos/16077535@N00/4283381883
photo by Dan Zen

グレープフルーツの香りはリラックス効果もあり、気持ち良くマッサージしながら洗顔できちゃいそうです。今、肌がかなり荒れてしまっているので、購入するのを検討中ですが、かなり気になるクレンジングジェルの1つ。

お化粧を落とした後のつっぱりが気になっている方は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。以上、「日本・フランス1位の新感覚「skinvill ホットクレンジングジェル」!肌トラブルの解消にも一役かってくれそう。」でした。(購入したら、レビューしますね。)