スラっとLife

スラっと愉しい人生を送るための、最新ニュースや口コミ、話題のアイテムをご紹介するブログです。

孤独のグルメSeason3 のロケ地、大井町駅の猫カフェに行ってきた。膝の上で寝てくれる喜び…至福の時間です。

f:id:starline1201:20150301173355j:plain

「孤独のグルメSeason3 #12」で出た、キャットカフェまるまるに行ってきました!


全然ケモノ臭もせず、フリードリンク完備!1日中ここにいたい…ってくらいすてきな空間でしたよ。

- キャットカフェまるまる〜東京・大井町にある猫カフェ

猫さわりたい放題!至福のひとときを味わえます。

f:id:starline1201:20150301173433j:plain


もうね、ここは猫好きの天国ですよ。

猫好きの方はご存知の通り、猫は突然触られたりするのが結構ストレスになるんですよね。

そんなことを考えて、最初は緊張していた私。しかし、どの猫もおとなしくよく懐いてくれました。

写真の子は、私の膝の上でスヤスヤしてくれて…もうかわいすぎて泣きそう…。

たまに粗相をしたり、猫同士でケンカを始めたりするらしいのですが、そんなのご愛嬌です。私がいた3時間の間にはそんなことは1回もありませんでしたよ。

触られるのが好き&人自体が好きな猫たちを集めたのかな?って思うほどに、のんびり猫と戯れられるカフェでした。

ごはんを150円で購入すれば、誰でもあげられるそうので、今度行った時はごはんもあげてみたいと思います。

ネコカフェで触りたい放題は珍しいので、猫好きの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね(*´ω`*)

- キャットカフェまるまる〜東京・大井町にある猫カフェ

追記:閉店していました

2019年1月7日、久しぶりに「キャットカフェまるまる」にお邪魔しようと思ったら、閉店していました。残念…

まるまるにいた子たちはどうしているんだろう?と心配になって、サイトを覗いてみたら、まるまる閉店後は元スタッフの方によってにゃんこズの写真が更新されていました。

閉店後の経緯はわかりませんでしたが、こちらのブログにてニャンズの今を知ることができるようです。

全ての猫を引き取ったわけではないようですが、気になる方は覗いてみてくださいね。